自転車にのるとハゲるのか

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


久しぶりに自転車に乗りました笑

実は、自転車には


絶対にのらないと決めていたのに・・・・



この暑さに負けてしまい


誘惑に負けてしまい

乗りました。



画像1

帽子をかぶろうとも思いましたが
蒸れると髪の毛によくないし

走る度に、何かしら
髪の毛が減っていくように感じます。

気のせいかもしれませんが
心地良さと
軽快さと
楽に目的地まで到着する引き換えに


大事な命ともいえる
髪の毛が減ってしまった( ノД`)シクシク…


そんなことはない
そんなことはないと思いつつ



絶対に減っているだろうという
気のせいだと

髪の毛よ
ぬけないように
ぬけないように


心で念じながら


後悔を思いながらの日でした。




画像2

いつか
髪の毛は友達アプリ

すぐに今の頭の本数が
わかるアプリがでることを期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?