Tシャツの色は〇は着れない

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


夏は、紫外線のせいもあり
抜け毛が激しくなっている

この頃

暑いですので


普段着は、
Tシャツとジーンズが多いのですが・・・


ハゲである僕は( ノД`)シクシク…



Tシャツの色は
特に気をつけています。



絶対に〇色のTシャツは着ないように
しています( ノД`)シクシク…

画像1

白いTシャツを何故着ないのか?


着れないのか?


といいますと



それは、肩に背中に抜け毛が

いっぱい抜け落ちることを


確認をして


見てしまうと


今日も、昨日より


髪の毛が減ったということを
認めるのが嫌だからです。



だから、絶対に

髪の毛が抜けたことが

肉眼で見えること。


確認ができないように


いつも
いつも

同じ色のTシャツを着ています( ノД`)シクシク…


それは、髪の毛と同色の黒いTシャツです。

画像2

ですから、もし黒のTシャツを

着ている僕を見かけても

絶対に

髪の毛が抜けてショックをうけないように


着ているとは
言わないでくださいね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?