自分を安心させる日々だった

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


毎日、色々な
ニュースや記事を読んでいる中で



前までの僕は・・・・


安心させられ

癒されるのは


7割以上の男性が
薄毛の悩みに直面するという
記事を見たときです。


画像1


仲間も一緒に悩んでいる

世の中


薄毛に悩んでいる人は


僕だけじゃないと
自分に言い聞かせています。


薄毛でも大丈夫だと


世の中には
こんなにもいるのだからと


でも、電車に乗ったり
街を歩いていても
そんなに7割も薄毛はいないことに
気付くのです( ノД`)シクシク…



これは、どこからのデーターなんだろうと・・・

悩みがあると
色々、人生において

悩みが中心になってしまいます。


景色を見たり
その時々の季節のことを味わうの
ではなく( ノД`)シクシク…


日々、関係のない
薄毛の人を探す日々を送っていましたが、


今は、違います笑


それは、しっかりと
薄毛に向き合って


自分ができることは全部
対処しているからだと思います。



画像2


今は、モテモテ髪になる日を
夢見て




わくわくしながら
日々を送っています笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?