帽子は被らない!

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


今日は、勝手な個人的な主観の話です笑


僕は絶対に帽子をかぶりません。


これは、

僕の感覚なんですが


帽子をかぶっている人は


ハゲている人が多いという
思い込みが僕の中にあるからです。


帽子を被っているときと

被っていないときの



あのギャップ!!

そのギャップに

やっぱりと思われいると思うと( ノД`)シクシク…


画像2


僕が相手の思っていることを


思っていないのかもしれないのですが・・・



先に勝手に思ってしまい

絶えられないからです( ノД`)シクシク…




そう思ってしまうと

僕の悩みが増えるから


会った人に初対面や部屋の中で
帽子を脱がないのも
礼儀がなってないしと


帽子を被るだけで

ハゲが協調されるように思ってしまい

悩みが新たに増えるからです笑


悩みが増えるとストレスが増える

悪循環で


更にハゲが加速していくように思えて・・・

画像2

また

帽子を被ると

ハゲが

加速すると言われているからです!!


①頭皮が蒸れることで菌が繁殖しやすくなる


②帽子の締め付けによって血行不良が生じる


③摩擦で髪が抜けやすくなる


と言われているからです。
(詳しいことはサロンでお話をしています。)


僕の大切な命でもある
髪が帽子によって損なわれていくということで


だから、帽子は絶対にかぶりません笑



ここだけの話ですが内緒ですよ

やせ我慢していますけど

思い込みが大切なので


フサフサ

モテモテのイメージをかかさずに


今日も毛な気に生きています笑

画像3

僕の中のイメージです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?