雄たけびが聞こえたら

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


僕は、日々おでこの面積の拡大

つむじの地肌が見える面積の拡大に


日々

日々

怯えています( ノД`)シクシク…


それを


定規で図って


面積を日々、日々図っています( ノД`)シクシク…



画像3


そんなことしてどうなるのですか?


と言う風に言われるかも知れませんが


自分の努力の結果をしるのは・・・?



髪の毛の毛量とこし
そして髪の毛の生えている面積が
増えることで


少しでも安心をしています笑


画像2

産毛が少しでも増えてくれば



歓喜の雄たけびを上げています笑


近所迷惑ですが


もし、雄たけびが聞こえたら



髪の毛が増えた喜びの雄たけびと
思ってくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?