電車の移動は一番最後に

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


電車の移動するときは


どうしても緊張感が走るところが
多いです。



それは、電車を降りるときに


緊張感がマックスになります。



画像1


それは

階段を昇るとき

階段を降りるときです笑



階段は、人の目が気になるからです。



階段を昇るときも
階段を降りるときも



後ろから見られると



僕のハゲがばれてしまうからです( ノД`)シクシク…



ですから


階段を昇るとき
階段を降りるときに



ばれないか。
ばれないか。
ばれないかと



緊張感が走る場面です。




ですから、降車してから
必ず一番、最後に



誰もいなくなってから
階段に向かっていきます( ノД`)シクシク…


画像2

だから、


僕をホームで見かけても



絶対に内緒にしておいてください。



ハゲがばれないようにしていると言うことを






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?