ハゲは嫌いと言われたくない

皆さん初めまして
発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑
いきなりカミングアウト!!!なんて笑

画像1

びっくりされるかもしれませんが・・・・

実話です!!


こんなハゲている僕がなぜnoteを

始めたかというと・・・
育毛サロンでの実態と本当に効果あるの??

ってのを検証していこうと考えました。

実際に僕も同機は不順で・・・
「モテたいから!!」


もっかい言いましょうか?

「モテたいから!!」です。

こんな不純な動機の発毛サロン店長ですが
気長にnoteを楽しんでもらい

フォローしてくれると
めちゃくちゃうれしいです(^^♪

男性も女性も気になる“髪の毛事情”。
『いじられるのは薄毛の宿命』と

諦めてしまっている方も多いと思いますが、

嫌なことでも笑って

我慢しなければいけない状況に

耐え続けるのはつらいはずです。

こういったことを減らすには

社会の根本的な意識改革が必要です。
僕は自身のハゲを改善し、

少しでも勇気を与えれる存在に
なれたらいいと感じています。

そして現在薄毛で悩む人たちには

その状況から抜け出すためには

薄毛対策に取り組み、

自分の髪の毛を取り戻すことが一番でしょう

最後に、このnoteでは店長の顔が出てくることはありません笑
頭アップはたくさんしていきますので

お楽しみ~♪


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?