僕は、背後はとらせない

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


僕は、自分のことを認めたくない!

現実逃避をする時が

1日に何回かあります。


今日は、その一つを
ご紹介いたします( ノД`)シクシク…


それは、

なんだと思われますか?

実は、
実は、

勇気を振り絞ってお伝えをします。


絶対に内緒にしてくださいね。


エレベーターにのるときです。

画像3

エレベーターって

思われるとおもうのですが・・・


エレベーターって

防犯の視点からエレベーター内に
カメラが設置されています( ノД`)シクシク…


そのカメラは、

なんと

エレベーター奥から

エレベーターの扉にむかって

録画をしています。



僕のハゲている頭にめがけて・・・

画像2

もし、防犯カメラに写ってしまうと


後ろの
ハゲていることがばれてしまいます( ノД`)シクシク…


ですから、


僕の背後は、誰もとらせません笑


エレベータ―内では


決して背後はとらせない。
決して背後はみせません。


常に一番奥側に陣取っています笑


それは、ハゲていることを・・・


ばれないようにするためです。


もし、
エレベーター奥で陣取っている人がいたら


あの人、ハゲている人とは
絶対に思わないでください。


心の声が聞こえるだけで

悲しくなって

落ち込んでしまいますので・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?