〇〇に乗れる日を夢見て

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


僕には夢があります笑


フサフサの髪の毛になって

モテモテの髪の毛になって

画像3

おでこが狭くなって


髪の毛の面積が増えることを

いつか夢見て


育毛を日々、日々
頑張っています。



順調に髪の毛が増えて


モテフサになって


やりたいことがあります笑


それは、何かといいますと
休日の日もそうですし



通勤でも晴れた気持ちの良い時は・・・


オープンカーに乗ることです。

画像1

今だと、髪の毛が気になりすぎて

乗れないですので・・・



1日も早く乗れるように

日々、髪の毛に良いことを頑張っています笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?