ハゲの温泉は戦い

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


僕は、旅行が大好きで休みがあれば
近場で旅行に言っています。


旅行の醍醐味は


何かといいますと

美味しい食べ物
美しい風景


そして

その場所にある銭湯

効能も
風景も
香りも


一度にいろんなことが
味わえて疲れが吹っ飛びます笑


画像1

なので

お風呂が大好きです!!


ただ、ハゲの僕にとっては


温泉の中では戦闘モードになります。


画像3

それは、


頭を洗うと
見るも無残な姿になるからです( ノД`)シクシク…

それは、

それは、

鏡を見るたびに


悲しく
切なく
寂しい思い


そして


頭を洗っている最中は
友たちが
抜けていく


お別れの時です( ノД`)シクシク…


容赦なく

抜けて
抜けて
抜けていきます。



ですから、


すぐに隠すために

タオルを頭の上にのせます笑


しかし、

タオルをのせているのは


「のぼせ」の防止になる。
とお伝えしています。


 入浴すると体が水圧を受けて
血液が頭に集中しやすくなるため、
入浴中は「のぼせやすい状態」ですので、
そこで頭を冷やすために、
冷たいタオルを頭にのせています・・・と


冬の露天風呂などでは、
冷たい外気と熱い湯との温度差で
血圧が急上昇しやすいので、
この場合は熱い湯に浸したタオルを頭にのせています・・・と

画像3


本当は、ハゲ隠しです笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?