前回の投稿と美筋ヨガと今の私

美筋ヨガレディオの影響で
ひっそりとブログを
書き始めたつもりだったのですが、
前回の初投稿の記事に
美筋ヨガコミュニティの方々から
いいねをいただいて
びっくりしております…!
フォローもどうもありがとうございます…
Voicyのリンクも
まともにできていなかったのに笑
マシさんにもいいねしていただけて
ホントに嬉しい…
思わずニコニコしてしまいました、
そういう皆さんの行動力すごく好きなんですよ~!

コロナ禍にInstagramで見かけて
21年からオンラインサロンに
入会している私ですが、
たまーにコメント書く程度で
他のメンバーの方とは
ほとんど交流しておらず…
ますます会いたくなりました、
来年の運動会にはぜひ参加したいなぁ

ビフォーアフターが公開できるような
身体的な変化は未だにないし
これからもゆるゆると続けていく
スタイルなのはきっと変わりませんが、
これからも美筋ヨガを続けて
自分のことを大事にしていきます。

本当は美筋ヨガの好きなところを
もっともっと語りたいのですが、
そうやって張り切ると続かないのが私。
小出しにしていくスタイルで
いっぱい書くぞ~!

しかしやることに追われすぎてて
全然時間が取れないのが本音。
エンジンが変にかかりすぎてて
空回りしそうなの、めっちゃ怖い。
この前のVoicyの優先順位のつけ方の話を参考にして、
何とか正気を保ってます。
やらなきゃ…おわらねえんだ…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?