見出し画像

がっちりマンデーを観てnote始めてみます

前々からブログを始めてみたくて色々と調べてはいたんですが、なかなか難しそうで最初の一歩を踏み出せずにいました。
そんな時、大好きながっちりマンデーを観ていてnoteの存在を知りました。

書いていきたい内容を考えてみると中々思い浮かばないもので、とりあえず定期的にやっている事を題材にしていこうかと思います。

それは

つみたてNISAと宝くじ

相反する事をしているけど同じようなことしている方結構いる気がするのでこれでとりあえず始めてみます。

2021年の9月頃から始めたつみたてNISA
現在の運用収益率と額はこんな感じです。

それでは初回はこんな感じで終わります。
これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?