見出し画像

あと部屋の整理もしたいな

負の感情でいっぱいになってうじうじしてる時の自分嫌だけど、

そういうときって思考で頭がいっぱいになって、色んな事が面倒くさくなってる。

だから負の感情と付き合うために、行動してみて、何かに没頭してみるとかして意識の置きどころ変える必要があるんだね

けどそれって負の感情に蓋してるわけじゃなくて、うじうじの自分はいていいってこと。

前のクラスで出てきた、
感情は水物で、同化し続けないことって話、今までいまいち理解しきれてなかったけど、なんかすっきりした!

さっきまでうじうじなんもしたくなくなってたけど、着替えて化粧して髪の毛整えたら、なんとなくいい流れに向かってる気がしてる!

だってさっきまでやるはずなかったキッチンの掃除までしちゃったもんな~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?