見出し画像

★ご相談に関するお願い


ご相談の際はあらかじめご自身のニックネーム、相談内容に登場する方のニックネームを決めていただけるとありがたいです_(._.)_
ご依頼中や依頼を検討している会社がある方は、会社名もA社、B社等伏せた形でお願いできますと幸いです。
※会社批判、アドバイスがしやすくなります。
次回以降のご相談をしていただく際も、同じ名前にしていただけると非常にスムーズです(*^^*)

私自身を特定できるような情報についてはお答え致しかねます。
今まで携わった工作やお受けした恋愛相談についてお話することは可能ですが、守秘義務の範囲で、特定される可能性のある場合はフェイクを交えつつお話させていただく形となります。
予めご了承くださいませ。

私の意見はもちろんお伝えさせていただきます。ただ、私の意見ではなくご自身でしっかり考えた上で決めていただきたいです。
人に促されて選択したことは上手くいかないとものすごく後悔します。
上手くいったとしても後で、あの時にこうしていたらもっと良くなっていたのでは…など考えて幸せを掴みきれてないことが多いと私は感じております。
しっかりと考えた上で、『後悔のない選択をご自身で』していただけたらと思います。

長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?