見出し画像

秋プリセット単品【アンティークcolor】

芸術の秋ですよーーー!!!

最近おしゃれ加工にハマっているのですが、
アンティークな感じの雰囲気を出したいっ!!

どの写真も
おしゃれなアンティーク感ある写真になる
プリセットを作りました!!!

このプリセットを使うと、

1秒で加工出来ます。

プロ並の写真に1秒でなれるって
すごくないですか!?

ぜひプリセットという魔法の
虜になってください❤︎


【アンティークcolor】
どの写真もおしゃれアンティークな加工になります。
カフェや喫茶店だけでなく
風景写真にも使えるよ❤︎

アンティークcolor @aaa1kq_26


※今回お渡しするプリセットはLightroom専用のものになりますので、ダウンロードされてない方はこちらよりお願いします。

画像2

画像3

画像4


ダウンロードはこちら↓


ここから先は

234字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?