見出し画像

自己紹介

はじめまして。
ハッピーライフコーチのAMです。

見てくれた方ありがとうございます!
怪しさ満点の私だと思うので、
自己紹介させてもらいます。
私は20代はずっと小さな病院で働いてました。
毎日同じ事の繰り返しで、忙しいし、
もっと患者さんに寄り添いたいのに
時間重視なので全然ゆっくりみれない!

周りの環境に不満ばかり言って
仕事に行くのがとっても憂鬱でした。
でも忙しくてもやりがいあるし、スタッフは仲良い人もいるしと自分の気持ちを誤魔化して生活していました。
でもバタバタと忙しく過ごしていると、
あっとゆーまに30歳に突入しました。

そんな時自分に、貯金もなければ、
独身でこの先この仕事をずっとするのかと思ったらすっごくゾッとしました。

本当はゆっくり自分のペースで働きたい。
一回は大きな企業で普通の会社員もしてみたい。
朝はゆっくり起きたい。
自分が尊敬できて
尚且つものすごく好きになった相手にも
大好きて思われて、そんな人と結婚したい。
お金もたくさん欲しい。
毎日をしょうがない、とか言い訳ばかりで過ごさず、朝起きるのが、今日という日が楽しみ!て思って起きたい!

と本当の自分の気持ちを書き出してみました。

これは今、現在32歳になった
私は全て叶っています。
特に難しいことや、大変な思いをして手に入れた訳ではありません。

自分の本当の気持ちにとちょっとしたコツで
自分の願いが全て叶うんです!

なんのスキルもなんにもないないの
私でさえ叶ったのです。

このブログを通じて一人でも
自分らしく幸せだなーと言う毎日を過ごせたらと願ってます♡

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?