見出し画像

幸せを許可する


今日、久しぶりにマッサージを受けて来ました💚

とっても気持ちが良くて

気持ちが緩んで解放されて幸せな気持ちになりました💛

まるで大自然の中に包まれているみたい🌿

同時に

幸せになっちゃいけないって自分を責め続けていた自分にも気付く事が出来ました。

緩んだからこそ気付けたんだと思います。

幸せを許可するって心を解放する事、緩める事と繋がっているんだなと実感しました。

心から幸せを許可してる人はきっといつもリラックスしてて解放されてて幸せ状態にあるんだろうなって事も思いました。

これから緩める事、解放する事を私にやって行こうと決めると同時に、それは私のやりたい事でもあるんだなと改めて気づいた今日でした💚💚💚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?