Diary7

今日は父と2人で地元のショッピングモール?へ。
少し運動です。

まずは本屋に行き、ノートと参考書を買いました。
そして参考書が重くて早くも買う順番を後悔します。
次に百円均一へ。マスクケースを買いました。
最後に食料品売り場へ。自分の食べたいものをぽんぽんと入れます。最近とても順調に痩せてしまっているので親は何も言いません。食べれるものを食べさせたいらしいですね。最後にツルハへ行き、柔らかい歯ブラシと柔軟剤を買って終了。なかなか歩きました。疲れた。

さてツイートもしましたが友人より献血してきたとLINEがきました。私はO型、彼女はA型。絶対に私に届くことは無いけれど、彼女の血液が誰かの役に立つんだな、私みたいな人の希望になるんだなと思うと感慨深いですね。少し前の話ですが親の知り合いの方が夫婦で骨髄バンクに登録してくれたそうです。みんなみんなありがとうございます。

さてこれまたとても順調に鼻血が出ます。
10何年でてなかった分をここぞとばかりに出して来ますね。別にそんなサービスいらないけどね。

最近身の回りのものを整理してます。
死ぬ確率は低いらしいけどそれに入ることだってあるかもしれないし、治ったら自分で働いた後に再び買い直すという楽しみができるしね。

明日からまた1週間が始まりますね。
刻一刻と学校に通える回数が減っていきます。
でも人生で1番学校が楽しいかもしれない、今。
不可抗力で保健室の先生と仲良くなり、授業を受けることが出来る喜びを感じるし、友人にも会える。
大切にしたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?