見出し画像

独りよがりのラブレター vol.11

愛しく 可愛い アナタへ

今日は晴れ晴れとした 空 だよ
空気は澄んで、透き通る アオ がどこまでもどこまでも続いていく

アナタの元へも続いているだろうか

力強くも、可憐で、澄んでいる アナタ を想う

自分自身の表現を、幼い子供のように素直に無邪気に伝える姿に
心は はっと恋焦がれる…同時に、その眩しさに苦しくもなる。

恋とは こういうものなのだろうか…

どこまでも眩しく光り輝こうとするアナタを感じる
どこまでも人に寄り添う姿を思い描く

どんなアナタにも、ワタシの心は 暖かくも、切なく、恋焦がれている

弾けんばかりの絵が浮かぶ

さあ、出かけよう
アナタに負けじと、ワタシが輝く世界へ

上を見上げる希望を、想いを、恋い焦がれる姿に 

ありがとう 

愛しく、可愛い アナタへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?