見出し画像

体重118キロで、僕はエステサロンの経営者になりました !!! その2

怠けていた身体への代償は、激痛でした!!!

さて、エステサロンもオープンを無事済ませ、まだ新米店の我々のお店はコロナの影響もあり、さほど混んではいなかった。

チャンスなのである!
体験してみるのである!

我がエステサロンは、決まったコースがない、よって、お客様の状況、要望によってその都度個人に合わせたメニューを作る。

よって、体験してみないと私も人に勧められない!(というのは半分言い訳で、ダイエットチャレンジしただけなのだが、、、)

ということで、、、

店舗のオペレーションの確認も含めて、実際店長に頼み込んで、施術してもらうことにした!


イタイ!のである!
身体中、イタイ!のである!!!

ちょっとこの手のお話を詳しい方はすでに想像がついているかもしれないが、、、


店長曰く、私の体のは、道路を走る車が遥か昔から渋滞を起こし、まるでお盆時期の高速道路のような状態になっているんだそうだ。

まずは、その渋滞を回避し体内の通りをよくしなければならない、、、

これがイタイのだ、、、

いわゆるリンパゴリゴリ!!!

店長はニコニコ、、、
ぜーんぜん、力入れてませんよお!

毎回、この言葉、Sっ気を隠すためのフェイクではないかと疑いたくなる、、、

でも、悲しいことに力はそんなに入ってない、、、事実なのである。


そう、、、太っちょにとって、最初に払う代償は 激痛! 

その一言につきる!!!


安心しでください。
現在、その激痛もかなり感じなくなってきている。交通整理がうまくいきだしたのだ!

ちなみに、トップの写真はうちのサロンの待合室です!

うちのお店のインスタです!良かったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/yourskagurazaka/

#エステ #メンズエステ #リンパマッサージ #EMS #脱毛 #神楽坂 #神楽坂yours #マシーンケア #フェイシャルエステ #LED #ピーリング #新宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?