見出し画像

『あなたは痛いと知っている』After-talkリンク集(分量が多いのでリストのみにしました)

さてさて……1か月前に書きました『あなたは痛いと知っている』
それの自主制作的、いや自作自演的あとがきができましてハイ。
いや自分で言うのもなんですが、なかなかいい感じに恥の上塗りしてると思いますハイ。それは善の善なるものなのかと、なかなかの哲学的な問いを発し続けつつお送りしておりますハイ↓

第1回
第2回
第3回
第4回
第5回
第6回

*After-talkで取り上げた楽曲リスト
くるり「リバー」
ASIAN KUNG‐FU GENERATION「Re:Re:」
大森靖子 feat.峯田和伸「Re: Re: love」
村下孝蔵「初恋」
マカロニえんぴつ「八月の陽炎」
藤井風「青春病」
竹内まりや「September」
大瀧詠一「君は天然色」
美空ひばり「愛燦燦」
Mr.Children「innocent world」
back number「オールドファッション」
Official髭男dism「アポトーシス」

*After-talkで取り上げた書籍リスト
太宰治『人間失格』
竹宮ゆゆこ『あなたはここで、息ができるの?』
施川ユウキ『銀河の死なない子供たちへ』
サリンジャー『ライ麦畑でつかまえて』
押切蓮介『ハイスコアガール』
横田卓馬『すべての人類を破壊する。それらは再生できない』
中澤晶子『あしたは晴れた空の下で』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?