見出し画像

おかわり。#6.5

☂︎


今回も金井さんの質問に答えていきたいと思います☺︎


今回はいつも以上に難しい質問が多かったです🤧笑
頭使ったけど凄く楽しかったし自分なりに答えを出せた時本当の自分がわかるような気がしました。てへ


金井さんの元記事は下記から🤞🏻



1.
自分が絶好調だなと思う瞬間を教えてください。


底なし胃袋のとき
体的にはピンチなのかもしれないけど、自分的には調子いいー!って感じるから。
あとただ単に幸せ。(体重計乗って後悔するけど)


2.
起、承、転、結。物語の出来を最も左右させるのはどの部分だと思いますか?



最初だけ見て つまらなかったらその物語を見るのを辞めてしまうから。
何事も掴みが大切。とは言うけど私にその才能はないと思う。難しい。


3.
聞こえすぎる耳、見えすぎる目、効きすぎる鼻、立ちすぎる口、実際に身に付けたとして、どれが一番煩わしいと思いますか?


聞こえすぎる耳
(色んな意味で)耳が痛くなりそうだから。多分疲れすぎちゃう。


4.
あなたにとって適切な距離、またはちょうど良い”間”について教えてください。


ギリギリ手が届くところ
寂しい時に手が届く所に居たら抱きしめられるし、1人にして欲しい時は何となく距離が保てるから。何だか自分勝手だな🌝


5.
あなたの思う最もロマンティックな言葉を教えてください。


星が綺麗ですね
有名な口説き文句として 月が綺麗ですね が存在するけど、〜が綺麗ですね シリーズで1番私の癖に刺さったのが 星が綺麗ですね だったから。
どこか切ない意味を持っていて素敵だから


6.
人を笑わせること、人を泣かせること、人を怒らせること。最も簡単なのはどれですか?そして、最も難しいのはどれですか?


簡単なのは人を怒らせること
難しいのは人を笑わせること
突然つねったら大体の人は怒ると思うから。
だったら笑わせるのも簡単。くすぐればいいじゃんと思うかもしれないけど、たまーーーに効かない人も居るし、なんなら怒られるし。
笑わせるのはやっぱり1番難しいかも。


7.
”あいうえお”の五十音にもし続きがあったとしたら、”ん”の次にはどんな文字が続くと思いますか?



、の次はきっと 。 この質問めちゃめちゃ難しい。金井さんならなんて答えるんだろう。気になる。



今回はこんな感じで☺︎
BKBさんのnoteも覗いてみよう🤞🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?