note全然更新しない話

自己紹介と、たった1記事をアップしたまま時が止まっていた。三日坊主どころではない。自分でも驚きだ。最後の更新をしてから数ヶ月、欅共和国や長濱ねるの卒イベ、全ツなどに参加しネタはたくさんあったはずだ。自分が怖すぎて震えが止まらない。ただの坊主じゃねえか。

ではここでなぜ更新をしなかったのか言い訳をさせてくれ。

いいわけ その1

8月に社会復帰を果たしていた。

いいわけ その2

モラハラ男に恋をしてしまいとんでもない目にあっていた。

大まかに言うとこのふたつだな。
ま、単純に時間がなかったんだな。Instagramのストーリーにパッと出すくらいの文章を書く時間はあったけど、noteを書くほどの時間はなかった。いや、正確に言うとあったな。あったよ。なんなら時間しかなかったよ。

まあ、人間誰しもそういう時期ってありますよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?