見出し画像

無印良品「おやすみブレンド」で脱•睡眠導入剤なるか?

そろそろ妊活したいね、なんて旦那と話していたときにふと自分自身が眠剤ヘビーユーザーであることを思い出しまして(もはや当たり前すぎて何の問題意識も無かった)

どうにかして代替手段を検討している段階です。

そんな中、口コミにつられて購入してみました無印良品の人気アロマオイル「おやすみブレンド」。

今回はストーンに数滴垂らして使用します。

画像1

まずは蓋を開けて香りを確認。

柑橘系でけっこうサッパリした香りで予想外でした。(てっきりラベンダー系かと)

さっそく、時々寝付きが悪くなる旦那用として、また、私の脱·眠剤を期待して使用。

結果、

ぜんっぜん香ってこない。

15滴くらい垂らしたんですが、こんなに香らないもんです?

香り認識できなきゃ何の検証にもならんやんけ…

仕方ないので明日仕事終わりでスプレーボトル等々、買ってきて枕元に吹きかける形で再度検証を試みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?