見出し画像

【ボイス】おはよう。いい顔をしているな今日一日頑張れば――

おはよう。

今日も、いい顔をしているな。

はは、そんな顔をするなよ。

あえて、そういったんだよ。
お前はいつもよくやってるよ。
たいしたやつだ。

明日、休みだろ。
じゃあ今日一日頑張れば、明日は天国、ハッピーライフってわけだ。
がんばんな。
俺もやるとするよ。

今日もお前の頑張りが、どこかの誰かの力になっているって。
少なくとも俺はそう思ってる。
お前は、お前が思ってるよりたいしたやつだって話しだよ。
まぁいいや、気楽にやんな。

お互い、今日も一日、楽しく、頑張っていこうぜ。


風のように自由な男。
だが、彼の顔には確かな優しさがあった。

ガハハハハハハハッハ!!


kodama



hear




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?