見出し画像

週刊モルモットラボラトリー 第20号

早速ご購入いただき、ありがとうございます。
今後も、有意義な発信を続けていけるようにがんばりますね!

----------

ごきげんよう、ねーさんです。
忘年会シーズンまっただ中、皆さんの胃腸は元気ですか?ねーさんは週末に何とか立て直しました。
来年は、こんなくだらない悩みに翻弄されないように、独立してもやっていける力をつけねばと決意を燃やしています。


さて、今日のお題は「友達」について。
結論から先に書くと、ねーさんの友達は少ないです。


以下、目次です!
・ねーさんの友達が少ない理由は「○○○×○○○○○○親」
「一人行動と可哀相度合が比例しない」理由
・友達が少ないのに心穏やかなのは「〇〇があって、〇〇がないから」

ここから先は

1,239字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?