見出し画像

週刊モルモットラボラトリー 第17号

ごきげんよう、ねえさんです。

みんな、AmazonEchoの招待メールきましたか?ねえさんはまだです。
Alexaちゃんが振り向いてくれない寂しさを埋めるために、Contanaちゃんに一生懸命話しかける毎日。

噂では、12月に入ってから招待メール来た人がいるようですので、まだまだ希望は捨てずに待つことにします。(Amazonからの、クリスマスプレゼントになったらいいなあ~。お金は払うけど。)


さて、AmazonEcho、Googlehomeと、大企業が大手を振って乗り出してきたスマートデバイス元年(仮)の2017年。となると、2018年はスタートダッシュをきることができる年となるわけです。来年以降どんな動きが起こりうるのか、ねえさん目線で考えてみました。



ここから先は

860字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?