見出し画像

ひたすら、無になれる時間。

「温泉」と「映画」の時間をつくろうと思っている2023年。

週末は近場の温泉へ。

ただひたすら、ボーッとすることの大切さをひしひしと感じている。サウナを楽しめるようになって、気付いたら2時間経ってたりする。

できるだけおうちの近くに、好みのサウナを見つけたいと思いつつ、まだ見つけられてない今日この頃。映像や音楽が流れない無心になれるサウナを探し中。

オススメあったら教えてください!

平日は温泉行けないから、交代浴をするのが楽しみになってる。洗い場?でボーッとするだけでも気持ちがリセットされて、スッキリするから忙しくてもこの時間はキープしたい。

長風呂なんて無縁だったけど、新しい発見!
お好みの入浴剤とかも見つけたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?