見出し画像

うちの癒し担当

うちには癒し担当がいます🐶

癒し担当だけど、ちょっと目線逸らす感じもできます。


もちろんカメラ目線も得意です。


腕枕(自前)

寝てる写真が多い。

狭いところにおさまり寝る


「うちに来て幸せかなぁ」と、ふと浮かぶ瞬間が定期的にあって、一緒に入れる時間は一緒にいて、好きをいっぱい伝えようという気持ちになる。

めっちゃ真剣に見てた!


先日「すずめの戸締り」見たんだけど、冒頭だけでもまた見たくなって。
アマプラで見てたら、膝の上に乗ってきて、じ〜っとテレビを見ておりました。

何かしら彼の何かにヒットしてるんだろうけど、法則は全然わかんない🐶

鼻のどあっぷ!!!


これからもよろしくね〜

今日1番いい感じに撮れたやつ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?