見出し画像

言葉にすること。

もう4月が終わりますね。
新年度が始まり気持ちも新たになる時期だと思うのですが、新しいことにチャレンジしてたりしますか?

私は、去年終わったときに「振り返るものがない!」と思って始めたnoteですが、忙しさに後回しにしているとあっという間に書かなくなり、1ヶ月以上が経ってました。

毎日必死すぎて、心の余裕がないなぁと思っていて、心の余裕がなくなると、心のうちを伝えたりしなくなります。私の場合。

それは、弱音的なものもだけど、感謝を伝えることをつい忘れてしまうのです。(これはよくない。)

だから、改めてちゃんと言葉にして「ありがとう」
と伝えようと思いました。新年度の話とは直接関係ないけど、気持ちを新たにってことで。

世の中的にはGWの方が多いですかね?
私は明日・明後日と仕事なんですが、仕事でもプライベートでも目の前の大切な人にしっかり感謝の気持ちを伝えて過ごそうと思います!

みなさん、よきGWをお過ごしくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?