明るい人が苦手

今、入院している身からすると明るい人がすごく苦手な期に入ってる。
看護師さんがすごく明るくてつらい。
わたしみたいに投薬治療で長期入院だと毎日毎日同じ繰り返しでやる事のない身からすると
毎日毎日、元気はつらつで対応されるのは少ししんどいものがある。
それが大事な仕事で今は自分が性格が悪くなってる事もわかってる。

次の主治医の回診がきたら少しそおっとしておいてくれないか相談してみようかな
周りの人は手術したり抗がん剤治療だとか毎日の管理が本当に必要だと思う
でもほんとに自分にはいらない
そう思うと入院の意味があるのかなと思えてくる
絶対に通院で間に合うよね、とか気がでてくるとそうとしか思えなくなってくる

あまりそう考えないでおこうと思って自分の気持ちに気づかないふりをしてたけど
色々ゴポゴポと溢れて文句しか出てこなくなった

これは自分をそっとしておいた方がいいね

今日はいつも以上に人と話さないでおこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?