文字で伝えたい事を、つらつらと。

初めまして。堤下アツシと申します。noteはずっと登録していたのですが、中々書く機会が無く、放置しておりましたが、昨今の状況や自分の活動の中で、文字にする。という作業があまり無いので、今回文字で伝えたいと思いペンを走らせております(厳密に言うとスマホの文字をタッチしてます)

僕が伝えたい事なんて、とても小さく何の力も無いですが、最近Twitterのスペースというラジオ的な物をやっており、その中で堤下さんに救われた!とか言っていただける事があり、こんな僕でも誰かの勇気に、力になれているのか?と思い、それならば文字にしようと思った次第です。

僕は沢山の失敗をして、沢山の方に迷惑をかけて、少しの運で今を生きてます。

そんな僕の言葉に誰かが共感してくれて誰かの勇気が少しでも付くのならば、僕はこの文字を書いている意義があるなと思っております。

これから、このnoteにて、色々と書いていこうと思っているのでまた、是非ご登録をお願いします。

まずは初回なので自己紹介を。

堤下アツシ(43)男性

体型 大柄

性格 せっかち

職業 お笑いさん

あだ名 それは多すぎるのでWikipediaへ

では、これからもnoteで宜しくお願いします!


この記事が参加している募集

宜しければサポートお願いします。サポートして頂いた物は日々の老眼を治す治療に当てます