見出し画像

noteを書く理由

はじめまして。tsumuji の 佐野温史 といいます。

空間デザイン事務所を主宰(社員は妻と2人だけ)していて、3歳の娘と3人で暮らしています。会社はちょうど今月で2期目を終えるところ。noteも独立時期に登録して2年くらい経ちますかね・・・初めての投稿です。汗

事務所を立ち上げた当初、仕事も多くなかったので「流行ってるし、やらなきゃなー」なんて、かるい気持ちで登録したんですが、忙しくなってそのまま放置してました。意図がなかったので案の定という感じですね。それがなぜ今かっていうのが今回のお題。

事務所を立ち上げて2年間、月並みかもしれませんがガムシャラにやってきました。

ものづくりのアウトプットはHPやSNSで観ていただくのですが、写真だけでは伝えられないことが沢山あって、むしろそっちが結構大切だったりして、自分にとって想いを書き留めておくこと、興味を持っていただいた方に対してどういう人間なのかを知ってもらうこと、これらの必要性を強く感じるようになって、やっとやっと今、書き始めました。

でも、更新頻度はわかりません。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?