応援してるつもりでお金使ってるのに、業界全体から嫌われてるのって見てて悲しくなっちゃうなって話。

さてさて、何やら話題の風活部…
皆様はどうお思いでしょうか。
どうやら、メンバーはよく何かしら話題になるし
女の子たちを傷つけた前科がある
お兄様方のようで…

いやぁ、元気ですね☆

まあ、彼らとお会いすることも関わることも
私自身は無いと思うので……
感想はこの程度ですが
関わっていかなければならない女の子たちは
かなり色んな意味でキツイだろうと思っています。

 そもそも、ですよ。

これは、私も含めてそうなんですが
女の子達がなんでお客様同士の繋がりを
良く思わないのか…なんです。

これ、あくまで私の場合はですが
「あの子とあんなことしたこんなことした…」とか
スタイルがどうだ、顔がどうだ、胸があそこが…
とかいうふたりの時間の話を別の人とシェアされる
ってすーーーーっごく嫌なんですよ。
ただただ、嫌悪感。

例えば、男性目線だとAちゃんとBちゃんに
あなた(男性)が通っているとして…
「あの人、キス下手じゃない?!」
「息子さんのサイズが……」
「上手いと思ってるけどガシガシで痛いんだよね」
とか話されてたら嫌じゃないですか?

まあ、そりゃ男女共に集まれば話さないことはない
……とは思います。
思いますけれども、そういう場があることが
可視化されているって物凄く嫌悪感抱きません?

嗚呼、あのオフ会の日に私の事話してるんだろうな
……なんて思いながら再会の日にはそれを隠して
ご挨拶するんですよ。

「わぁっ!○○さんまた来てくれた〜♡
オフ会楽しめましたか🥺?」って。

ましてや、あそこまでおっぴろげに
メンバーを公表してオフ会しまぁす!て宣言してて
そこに参加なんてしていようものなら
あなたの推しがあなたに対して
もう二度と心を開くことは無いですよね、これ。
それこそ、〝お金〟扱いですよ…
なんならちょっと会いたくないかも。

まあ、あの方々は
「俺の推しはそんな扱いしないもんっ🥺💦」
って言うでしょうけど。

わかります。
推しを応援したい気持ちはわかりますが
その応援の仕方は、
本当に女の子のためになってますか?
この業界、確かに知名度をあげると
分母が増えるので集客に繋がらなくは無いです。
ただ、あくまで集客なんですよ。
お客様にしてもらうものではなく、
それは女の子が女の子の判断で
情報を開示してやることなんですね。

それに結局、会いに来てくれる人がいないと
女の子は源氏名ちゃんとして存在できないんです。
ひとつのツイートのいいねやRTより
60分1回逢いに来てくれる方が価値があります。

だから、女の子たちは言うんです。
「風俗を盛り上げたいならお店に来てよ…」って。

推しの女の子を盛り上げ続けてあげられないのに
風俗業界盛り上げられるわけないやんって…(小声)

あとですね、
風俗界隈におけるお客様界隈の役職?
女の子達は「役職……。(笑)」が本音です。
1人の女の子にお金を払っている以上、
みんな同じ立場です。

年にいくら使ったとかいうツイートよく見ますが
風俗業界にお金を使うことをステータスにして
必死にお金持ちアピールするために
お金を落としているのなら
なんだか可哀想だなと思います。
自分で計算してるならちょっと面白いくらいある。

推しが好きで、一緒にいる時間が楽しくて
それこそ〝応援〟をしたくて
使ってるんじゃないのかな?

ちゃんと風俗楽しめてるのかなーって
心配にもなりました。
女の子に嫌われんといいですよね。
せっかく、応援できる自慢できるほどの
お金があるんだからさ。

私の仲良し様方があのグループに入ってない
優しくて節度を持ったお兄様方でよかったなと
心底思うそんな今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?