現段階でのあれこれ

11月ももう終わりを迎え、今年も残り1ヶ月。
皆様、いかがお過ごしですか?

私はと言うと来る日に向けて黙々と
水面下で準備を進めています。
(なかなか思うように進んではいないけれど( ´•ᴗ•ก ))

風俗のお仕事を初めてからなんだかんだで
5年目になったわけなのですが
初めて、半年間も風俗のお仕事から
離れて生活をしました。
うん、シンプルに寂しかった。笑 
何も出来ない生活というのは苦行ですね、本当に…。
ただ、考える時間というのは何も出来ない分
半年という長期間あったのですごくすごく考えました。

風俗に復帰するのか、否か。

またこれは何かしら別の機会に書こうと思うのですが
私、両親に風俗のお仕事をしていたことがバレてまして。
多分、2年くらい何も言わずに
私と一緒に暮らしてくれていたと思います。
家庭環境が劣悪とか経済的に目に見えて厳しい…
わけではないんです。私の家庭は。
学費に関しては、奨学金を利用しているし…。
恵まれた環境で育ったと胸を張って言えます。
実家を出た今だからこそ。

何をどう言っても、風俗のお仕事って世間的に見たら
良いと言われるお仕事では無いし
私が親の立場で娘がいるのなら
私でも絶対、いい顔はできません。
むしろ、私が復帰するからあなたはしてくれるな的な
思考になりそう。笑

職業差別があるからこそ、成り立つお仕事だと思います。

だから、悩みました。
実家を出て身体を酷使した娘を
黙って見てくれていた両親。
もうやらないでって言われました。うん。

だけど、12月に私は風俗嬢として復帰します。

でも、卒業を見越しての復帰です。 
まだ、私の中でやり残したことがある。
これからの人生のためにやりたいことがある。
(わかりやすくいうと、車の免許取得もそうだし🚗 ³₃)

ただ、仲良し様方にご容赦いただきたいのは
昼職をしながらの復帰になるということ。
前みたいにたくさんのシフトを組んだり、
仲良し様方のご都合に9割5分合わせるということが
できなくなります。
ご迷惑をおかけします。ごめんなさい。

ただ、やるからにはより一層お時間を楽しんで頂けるよう
努力をします(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง
「その時やることをやればいつかと結果はついてくる」
とかではなくて、自分の目指す卒業というか引退に向けて
その時にやれること以上のことをやっていきたいのです。

せっかく、この業界に足を踏み入れたのだから
納得のいく形で終わりを迎えたいのです。
ゴールしたいのです。

ただ、みなさんもご存知の通り
私、超豆腐メンタルです。
身体も決して強いとは言えません。
無理が垣間見える瞬間がないとは言えません。
なるべく強く生きたいのだけれど
たぶん、あります。そういうシーンが……。

だからこそ、どうか仲良し様方にはご迷惑とお手数を
おかけしてしまうけれどこれまでと同様にこれからも
最後の日がくるまで末長く暖かい目で見守って頂けたら
嬉しいです((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

長くなっちゃったけれどもう少し出会える準備が整うから
楽しみにキリンさんみたいに首をながくして待っててね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?