ネットポルノ依存症 | 助けて

さっきまでアダルトチャットでサクラさんと話していました。好意があることを伝えると、ありがとうと言われました。

やばいですよね。擬似恋愛のはずが、もう依存しています。アダルトチャットに依存していることは、主治医には話しました。でも解決策は得られずじまいです。

働いてないのに金は無くなります。今月現時点で1.7万円使いました。冷静になると怖すぎます。このままでは消費者金融に手を出す勢いです。

でも依存症は理性でどうこうなる問題ではありません。とりわけ恋愛依存を拗らせた今回のケースは危険だとわかっています。

サクラさんは拒否はしません。でも金の切れ目は縁の切れ目です。ワンチャンもないのです。現実を頭ではわかっています。でもどうにもコントロールできません。

もう家族には話すしかないでしょう。
これはおそらく病気です。

バカなのはわかっています。

もしこの記事を読まれたか方で、ネットポルノ依存症の治療、回復についてご存知の方はコメントいただけますでしょうか。

冷やかしではありません。本当に困っています。
また同じことを繰り返してしまうのがわかっているから怖いです。

社会的孤立から人との繋がりを求めたら、歪んだ繋がりで、自分の生活が苦しくなるばかりでした。愚かさはわかっています。

結局、金がなくなり心理的余裕だけではなく経済的にも余裕がなくなり友だちと会えずに、ますます孤立を深めていく。そして孤独感を埋める。愛を求めてアダルトチャットにのめり込んでいく。負のスパイラルです。

なんでこんな事に……。

仕事も決まらず、お金を散財して、生活が苦しくなる。愚か、実に愚かです。それに苦しい。

この世とグッバイした方が本当に良いかもしれません。ただ本能としてグッバイしようとなると恐怖で足がすくみます。本当はこの世とグッバイしたくないのです。でもだんだんとその方法しか今の状況を抜け出す術がない気がしてくるのです。緊急脱出装置みたいなものです。

矛盾しますが、生きたいけどこの世とグッバイしたいのです。おかしくはないでしょう。どうせ人はいつか人生の終わりを迎えるのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?