7月をおえて(自分用)

最近のSJアップデート

  • 担々麺が好きなことを自覚しました。担担麵って書き方のが好きだわ。

  • フィリピンで胃腸炎になりました。正露丸はものすごく偉大と再実感。

  • 体重が健康診断に引っ掛かりました。公的に(?)動けるデブです。痩。

  • 共生の難しさをじわじわと感じています~、合う合わないってあるのね

  • ねぶたが最高だった、コミュニティの人と合う機会増やすべ

  • 推しのエンディングまでに20万近く課金する事に、、、最後だしなあ。

  • 熱狂を終え、みたいな会話が周りに増えてきた。

7月以降のこと

  • アフィリエイトサイトを3つ作って、どれかで10万円/月を達成する
    ⇒一つもままならない

  • ブランドを作るのを一旦後にして、本業でマーケをやりきる
    SEO、SEM、GA、エクセル分析、マーケ全体俯瞰
    ⇒SEMが急務、

  • できればSNSディレクション系もしたい…。
    ⇒自身のSNSをちゃんと伸ばそう

  • 地方の副業案件を取得する、地域に根差す
    ⇒とれそう、、、!

  • マーケの本を10冊読む
    ⇒最優先、地肩をつける。

  • ストプラいけなければ退職だ
    ⇒インプットの時間を1時間とる。

  • ブランドプロデュース×地方系か、観光系の企業に絞って選考を受ける
    ⇒さんかくを定期的に応募

  • 長野に家を持つ、狩猟を始める
    ⇒どこから動かせばいい、?

  • 英語の勉強はケチらずやる
    ⇒毎日10minでも続ける、1年後のIELTS6.0

  • 人と合う時間を作って仲間を増やす
    ⇒もう少しガチなコミュニティにはいる?

  • 筋トレを重要視して、体作りにはげむ。
    ⇒運動も誰かとやろうか

シンプルだ!やりきろう


■追記

  • 順調に体重を減らしていけている(はず)、まずは70kgまで落とせれば

  • アフィリエイトサイト、意外と手間がかかる。。。
    でもSEOなりを勉強できてるのはいいなあ。

  • 副業案件、4つ応募して2つ面接まで進んだ!
    EC領域、経験ない中でどうしたら受注につなげられるのか…。気合いだ。

  • マーケと営業力は引き続き伸ばしたいなあ。
    インプットとアウトプットの機会も増えたので、土日も時間使おう。
    社内でたくさん学べる、今の環境はやっぱりポジティブだと思う。

  • 転職は無理なく進める。
    有料でもキャリアのメンター的な人が欲しい、すごくほしい。

  • あとは人と合う予定を継続的に入れていく。

■TODO
◎ルール
・土日どちらかは作業(日曜かな)
 副業1、転職1、本業勉強会動画2、マーケ本1、英語1、運動2、
 家の作業(断捨離・掃除)1、盆栽づくり
・平日は2回ジム、1回ランニングに充てる
 (火(下半身)、水(風呂)、木(上半身)、金(人と合う))
・平日1回は風呂に行く
・月曜に一週間の予定を立てる

◎モーニングルーティン
・朝:5:30におきる、腹筋だけやる
・行きしな:英語
・電車:PIVOT
・会社:アフィリエイト(8時までにつく)1h
・本読む:30min
・バッファ:

◎ナイトルーティン
・火曜と木曜は19時になったらジムにいく
・金曜は人と合う予定を入れる

◎やらないこと
・平日のSNS
・週頭に決めたこと以外の予定
・平日の飲酒
・目的のないままどこかにいくこと

◎食事習慣(未明確)
・朝オートミールと果物、バナナとバターコーヒー
・昼は和食セット
・夜はむね肉と野菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?