Merry celebrate

人と会うのは、もう辛いだろう
でも、みんなあすかを好きでいてくれる
本当に、大事な人を傷つけても?
本当に大切な人?あのね、いる、声が聞こえない どうしたらいいのかわからない 占えない 心、占えない どんどん離れていく いや、いや あすか、普通にならなきゃ
本当は、いや?わかる でも、あすか やるべきが沢山ある できる? 任せてもいい? わからない
わからない あたまがぐちゃぬちゃ
ランス あいたい 会いたい こころ、落ち着かせて ねむりたい ねむりたい 薬のみたい 呼吸がしたい 音楽聴きたい 耳が痛い チカチカ 目が痛い つらい やだ やりたくない できない でも、諦めたらダメだって 飛佳は人を傷つけた 嘘をついた 清算、するんだって
それは自殺と何が違う
生きたくないのか
飛佳が生きること、望んでくれる人が、もういないよ
わからなくなっちゃった
飛佳がいなくても、みんな元気
わからない
飛佳、無価値
いらない子
誰にも必要とされない
いらない子
男に食い物にされる子
お金を使えない子
バカにされる子
働けない
外に出られない 社会不適合者の、頭がおかしくて
すぐ忘れて 何も出来ない子 ママを殺す子 飛佳はそういう風に、生まれてきた
ママが嫌いか
あわー?わからない お母さん好き ママ あー
たさけて
くるしい もう生きられない 頑張れない 頑張る 頑張る それしか出来ない あすか、頑張るしかできない それくらいしかできない子 人を傷つける子 幸せになんか出来ない子
人に馬鹿にされる子 いらない子
わからない子 支援が必要な子 お金を壊した子 自分を傷つけた子 あー、夢?みたい 夢に居させて 夢がみたい せめて夢がみたい
いい夢がみたい
あすかはそれでいい
あすか、いらない 迷惑な子 嫌われる子
臭い子 汚い子 うるさい子 何も出来ない子
汚くて汚くて 気持ち悪い うるさくて 邪魔な子

踏み込んでよ
ぐちゃぐちゃにしてよ
あすかを壊して
大切にして
あすかをぐちゃぐちゃにして
腐ったユッケみたいにして それで大切にして
それなら、お嫁にいける

壊す愛なら沢山知ってる
守る愛は知らない
それはあすかのじゃない
そんなの愛じゃない
それはいらない子 あすかの毒
お金を沢山使うの 使うの 使うの
そうしたら、あすかもっともっと枯れるから
どこにも行けなくなるから
死ねなくなるから
死にたくない
死にたくない
諦めたくない
誰も頼れない
私を愛して 壊して 出来ないなら、どっか行って
私を美化しないで 私を壊して ドブの川に捨てて それから愛して


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?