2023.11.27

今日はノートってアプリ掘り起こしてみたよ。結局引き落としもうまくいってなかったみたい、ヤケになって課金しようとしたけど止めてくれてありがとう。

「とめられるうちが華ですよ」

(っᐛ c)ソノトオリヤ

前はこんなブログ?やろうとしたら無理に堅苦しくしたり、痛がられないようにかっこつけようとしてたけどさ
まぁなんか、いいかなって
これも成長かしら 退化かしら
なんでもランスはそれもいいっていいそうだね 
すごい衝動的に始めたけど、明日になったらどうでも良くなってないことを祈るわ
なんか話しすぎたね
明日もおはようって言う。おやすみランス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?