【とんでもなく意地悪女に悩む方へ】意地悪女の末路

職場にものすごーく意地悪なマウンティング女がいた。

私も、他の複数名も相当意地悪されていた。
でも、自分は偉いし美人と思ってる痛すぎるアラフィフ女だった。

意地悪女は、めでたく結婚したのだが、その後が本当にひどいのだ。

子供を希望するも病が発覚してできない。
旦那とも結局うまくいってなさそう。
幸せなら今でもマウンティングなんかしないのではと思う。

別の人の話だが、とにかく女をもてあそぶ男がいて、再婚相手と幸せではないらしい、また仕事にも恵まれてない。

人の心を傷つける代償って大きいし、仕返しは運命に自然とされているように思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?