見出し画像

スタバ新作が過去一美味しい!アールグレイブーケティーラテ

スタバ新作はいつも
チェックしている派遣社員Aです。

私の中の過去一ドリンク出ました、
「アールグレイブーケティーラテ」

リワード会員先行販売の時に
一度飲み驚きました、美味しすぎて。

今日、二度目飲みました。
やっぱり美味しい〜〜

ブレベ変更(+55円)と
はちみつ多め(+0円)
カスタムしました。

ブレベは
牛乳と生クリームを1:1で混ぜ合わせたもので
より濃厚になります。

勉強すると
頭を使うので甘くて丁度いいんですよね。

ダイエット…‥ダイエット…
わかってます……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?