見出し画像

#5 検査薬から診断

前回投稿の翌日、朝イチで検査薬

陽性判定でした!

判定窓を見ながら、一旦フリーズ
とりあえず歯を磨きながら改めて眺める

ほんとだよね?もう一回やる?
いやでも同じタイミングでやっても意味ないな。
寝室にいる旦那にどーやって伝えようかな

そんなこと考えながら歯磨き終了。


検査薬を持って行ったら入れ替わりで
旦那もトイレに立ったのでベットの旦那側に検査薬をティッシュに包んで置いといた。


戻ってきたら案の定「何これ?」と言いながらティッシュを開いて
「もしかして!?」とにんまり笑って喜んでくれた。

その顔を見て、私もやっと実感。
涙が出てきた。


「まだ病院に行くまではわからないからね?」

一応念押ししながら2人で喜んだ朝。


その日からいつ病院に行くか検索しまくり。

1週間は待った方がいいかな
来週行っとこうかな
病院はこれまでと一緒でいいよね?
他のとこも調べとこうかなー

思考が埋め尽くされて忙しい、、笑


姉には「すぐ行ったっていいんだよ?」
と言われ、電話かけて予約取れる1番近い日にしようと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?