見出し画像

その人大丈夫!?交際・結婚・育児に壁が多い人。

こんばんは。
かずみん先生よ。

今回のヒビコイ相談室では、「その人大丈夫!?交際・結婚・育児に壁が多い人。」についてお伝えしていきます。

●ヒビコイ相談室では知りたいこと、こんなことを教えてほしい!こんな話題を出してほしい。なども受け付けております。
個人的な相談・質問はもちろんそれ以外でも知りたいことがあればお気軽にメッセージをくださいね。


では本日の本題。
「その人大丈夫!?交際・結婚・育児に壁が多い人。」に入っていきましょう。


ヒビコイのオリジナルコンテンツに4E理論というものがあります。
こちらは占星術をベースとし、人間観察・考察が趣味のかずみん(蠍)が幼少期から今日まで生身の人とコミュニケーションを取り続け、その人の思考・気持ちの波・心理状態・選択・結果まで洞察していく中でまとめたものなんですが、よくね「再婚相手に選んではいけない人っていますか?」「どんな人が暴力を振るいますか?」とか、聞かれるのよ。(ここで色んなものが透けて見えますがここでは割愛。)

か:再婚相手に選んじゃいけない人は結婚相手にも選ぶべきではないし、
 結婚相手に選ぶべきじゃない相手は交際相手に選ぶべきでもないよね〜〜〜。


4E理論を使えば自分もしくは大切な人の性格であったり、素質、コミュニケーションの傾向に好きなタイプ。
恋をした時の状態なんかがわかるんだけど、いわゆるパートナーに選ぶと大変な属性というのもわかります。←


(もちろんその反対のパートナーにすれば自分がイキイキと過ごしやすくなる相手・俗にいう運気が上がる相手ってのもわかるし、あなたが大切な人のラッキーパーソンに擬態することも可能です。)

 ~~~~~
●4E理論を学び、自分でも把握できるようになりたい方はセミナー動画を録画販売しております。
コミュニケーション力が劇的に上がる!
「自分と相手を理解するための4E理論」
https://kazuminmin.com/4e-theory
~~~~~

で、本題ね。
「その人大丈夫!?交際・結婚・育児に壁が多い人。」

私がもし、大切な友人に「選ばない方がいいタイプを教えて!!!」と言われたらば忠告するのは


ここから先は

3,355字

¥ 500

ブログや無料メルマガも男女別にやっています! 男性「ヒビコイ」女性「hibikoi」で検索!