見出し画像

番外編:断捨離・整理の基準

こんにちは!
かずみん先生よ。

日曜〜、開催の女性向け企画【ロマンシングコンサル】に向けて!
本日は番外編:断捨離・整理の基準についてお伝えします。


ロマンシングコンサルとは外見カスタム特化の女性向けセミナー。


ロマコンではお洋服はもちろん、メイク・髪型・持ち物などのアドバイスを毎回お一人お一人に行うと共にその人の恋愛・交友関係ご事情もお聞きして必要なアドバイスはもちろん、認識間違いを起こしているところは分かりやすく解説。
元No1ホステスかずみんが恋愛が苦手な女性にも「あ〜!だからあんな反応なんだ!」と腑に落ちやすく男性心理・男性の反応・基本構造なども毎回セミナー形式でお伝えしています。(現在、パートナー・好きな人がいない人でも周りの男性の変化を実感していただけているヒビコイの中で一番楽しい企画です。)


でね、
ヒビコイが開催するロマンシングコンサルの目玉は、女性が身につけて良いチャームは全4つの中の、2つだけ。
ご自分がどの2つの要素を兼ね備えると恋愛・交友関係が変わるかをしっかりご提示する & セミナー開催期間中に面白いくらいに異性の態度が変わるところにあります。←


この兼ね備えて良い魅力がわやくそ大渋滞になっていたり、
ご自身に合っていなかったり、
男性目線基準が加味されていないと恋活・婚活分野で推奨されている女性らしいフワフワした服装や女子アナのような格好をしたところでなんの効果も得られないという悲しい結末になってしまいます。←


この男女の捉え方の違いや認知のズレから起こる、ミスコミュニケーションが少なくなればなるほどに「やればやるだけ男性が優しくなるし、寄ってくる」という好循環現象が起こるんだけど、これを起こすにはクローゼットの断捨離・整理整頓をすることもおすすめです。


だってさ、服装って自分の好きなものを着たいってのはあるだろうけれどアナタが今、恋愛・交友関係をなんとかしたいのであればやっぱり外見のことは逃げてはいけないし、「見た目」=履歴書なので恋活・婚活中はもちろん、交友関係の風向きを変えたい時にも、好きなものよりもご自分を引き立てるものを選ぶべきだし、それを知ることが追い風になるからです。


======

・ロマコンお客様の声
「ロマンシングコンサル ご感想②」
https://kazuminmin.com/31/romancing-consulting-2/

↑こちらの方は現在、彼がぞっこん。
プロポーズのやり直しを3回?5回!?経て、ご入籍されました。おめでと〜!
(お客様の声漫画でも掲載しているのでこちらもどうぞ〜)
https://kazuminmin.com/hibikoivoice/01.pdf

・「今まで年齢や婚歴を気にしていた自分は何だったんだろう?」
https://kazuminmin.com/31/10/

======


ではでは、本題の「断捨離・整理の基準」に入っていきましょう〜。


※ロマコンに参加する人はご自分の兼ね備えていい魅力を知ってからの断捨離・整理にしましょうね!

まず、男性の場合。

ここから先は

3,311字

¥ 500

ブログや無料メルマガも男女別にやっています! 男性「ヒビコイ」女性「hibikoi」で検索!