見出し画像

胃腸炎

5/30の深夜、味わったことないような腹痛に襲われました
2時間半でトイレに8回くらい駆け込む程でした

6/1 病院に行くと胃腸炎と診断されました

腹痛が酷くて、何回トイレに行っても痛いまま
地獄でした、、、、🥵

それだけじゃない辛さもありました
倦怠感、高熱、ホントに人生で1番辛い時期でした
何より、お腹の病気なので食べてもいいものが限られていたのが辛かったです

最近になってようやく、普通の人の生活、食事が出来るようになりました
好きなものが食べられて幸せです

気になる原因なんですが、症状が出る3日前、家の庭にて家族でBBQをしました
それではないか、とお医者さんには言われました

みなさんもBBQに限らず、ナマモノを取り扱う時は気をつけてください(´・×・`)

半端ない体験をしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?