Isyana Sarasvati Live at The Sound Project vol.5 2022

NPR tiny desk concertsの始まりは、co-creatorのBob Boilenが大きなイベント会場の音質の悪さにショックを受け、良い音楽の環境を作ろうと思ったことですが、その答えはインドネシアにあると思います

Isyana Sarasvatiのライブは静かなささやきから会場全体の盛り上がりまで再現されています。騒々しいはずのイベント会場でaudienceの歌声が聞こえる背景は無音で透き通っています。これはaudienceにもplayerにもきれいに聞こえていると思います。それぞれの楽器の音もきれいに聞こえてそれが曲のクォリティを高めていると思います

クラシックからプログレッシブロック、メタルまでひとつにつながった音楽になっていると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?