mindblowing!

インドネシアの国営メディアANTARAによるとIsyana Sarasvatiの"mindblowing!"は2023年の春に発表されました

アルバムIsyanaの中で、それぞれの生き方をしている人の間に結びつきができることを表現するプログレッシブロックの曲です

ANTARAにはハミングとギターのリフが良いと書いてありましたが、MVの中心はダンスで、刀を振り下ろすと周りが光って別の世界に飛んでるような、(見ているものが少ない中の例えですが)鬼滅の実写版があったらこうなるみたいな感じがしました。有名な人が振付けをしていて、Isyanaはダンサーではないけれども、バックのダンサーが盛り立てているのと、カメラがダンスして動きをよく見せていると思います

Isyanaは口パクすらしてないみたいですが、自分で作詞、作曲、プロデュースをしている存在感は圧倒的で、面白いMVに仕上げるためのベストなパフォーマンスをしてると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?