12月に買った物記録

結構散財したなぁというまとめ。

ポケットモンスターバイオレット

12/5
子供たちがあまりに楽しそう&ストーリーも楽しいよ!と言われて。
DPリメイクとアルセウスはやっていないけど新作はなんだかずっとプレイしてます。
のんびりプレイしてお正月休みでストーリーはクリアできました。
お疲れ様でスター!が可愛くてたまらない。
5990円。

エレガンス ヌーヴェルアイズ29

12/7
見るたびにどれか欲しいと思ってはいたのだけど、数が多すぎて決められなくていつも買わずじまいでした。
今回は買うぞ!と決めていたので29を薦められるがままに購入。
ピンクとオレンジ系のパレットです。可愛い。
6050円。

エレガンス スティーミング モイスト ファンデーション NA202

12/7
サンプル使ってからこれは買うしかない!と思っていたもの。
少量で良く伸びるし、とてもしっとりしています。
素人が使ってもなんとなくキレイになる。デパコスはテクいらずですね。
次回のエレガンスではチークを狙う予定。
6600円。

セルフのまつエクキット

12/8
これは私には難しかったです。完全に爆死しました。
普段から際までアイラインが攻められるとか、つけまつげもピピっとつけられるとか、目元に対するテクニックがあれば上手につけられるのかもしれません。
1716円。

デジャヴュ アイブロウカラー アッシュブラウン

12/10
使っていたものがスカスカになったので。
髪の毛明るめなので色を変えてみました。
880円。

バズってるポーチ

12/10
安く買えるタイミングは待てなかった。
メイク用品がこれ一つに収まってとても良いです。
1980円。

シューラルー ちくちくしにくい袖ボタンつきリブニット

出番が少ないカーキボトムと合わせる用です。
アイボリーに黒ボーダーにしました。
1998円。

シューラルー ふわふわ素材が女性らしい!ラウンドネック ニット

2着買うと10%引きだというのでもう1着ニットを購入しました。
明るいグレーでなんでも合わせやすい具合です。
1998円。

まつげエクステ

馴染みのお店の「急遽キャンセルが出たんだけど、近所だしやりにこない?」というありがたいセールスに全力で乗りました。
5500円。

マジョリカマジョルカ ラインエキスパンダー ピンクグレージュ

桃色球根という和名が可愛くて。目尻をちょこっと伸ばす用。
1045円。

ヴィセ アイブロウパウダー ライトブラウン

新しく買った眉マスカラとアイブロウパウダーが合わなくて困ってしまったため。
1210円。

エイジングケアラッキーバッグ なめらか本舗

ドン・キホーテで衝動購入。
・WRクレンジング洗顔N
・リンクル乳液N
・リンクルシートマスクN
・リンクルナイトクリーム
これらがセットになって2178円は安いなぁと思って。
シートマスクは使ってみました。ローションひたひた~という感じではないけれど、しっとり仕上がります。
先月買ったソフィーナの乳液も開封しましたが、香りが大好きなタイプだったのでリピートあるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?