11月に買った物記録

たんたんと。

プレミアムカシミヤタッチニット Vネックディープグリーン

洋服着用記録を確認すると紺、黒、白、ベージュのボトムに組み合わせていました。
Vネックが寒い時はインナーをハイネック系にしていますが、これまた色選択が難しい。差し色って面積じゃないから白だと目立ち過ぎちゃう。
1590円。

エレガンスのフェイスパウダー

なんか顔色がパッとしないんだよなーの悩みを抱えツヤのⅣを購入。
馴染む色を使っているのに何故?という私の疑問に、
BAさんが「くすみを気にされてる方がくすみカラーを取り入れても馴染むだけになっちゃうんですよね。」と。
私の悩みはくすみだったのかしら。
16500円。

adrys

化粧水とクリームを時々スキップしながら定期購入しています。
2つで6600円。

ちふれ ツインカラーアイシャドウ75

顔に秋色が欲しかったので手近なところで調達。
ピンクブラウンで可愛らしさもあると思う。
550円。

シャボン玉石けん シアバター石けん

朝洗顔用。しっとりしてる。とても良い。
650円。

パラドゥ クレンジングミルク 240g

たまに鬼お買い得な大きいボトルを見かけるなと思ったら数量限定なんですね。
濡れた手で使える上にダブル洗顔不要なのが良い。
1650円。

シームレスリブタートルネックT

白を買いましたがもう1枚買おうかな。黒よりもグレーがいいかな。
買ったすぐ後に限定価格になった時の切なさと言ったら。
1990円。

ソフィーナボーテ 高保湿乳液(美白) しっとり(60g)

カモミラETという美白成分を肌に入れてみたかった。
まだ使っていないので楽しみです。
3850円。

サニタリーショーツ

月に2~3日しか使わないものを買い替えるのが面倒で、いつ買ったのかも覚えていない伸びきったLサイズの物を使っていましたが、フィット感の無さにいよいよ諦めが付きました。
安いのでいいやとしまむらに行きましたが、選択肢の多さにびっくりした。
シンプルで安価なのを2枚購入。
1078円。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?