見出し画像

【2020.03】卒業式とセルフィの話

こんばんは。気づいたら日付超えてたあるでんてです。

早々に毎日投稿に失敗しました。予約投稿とかできたらいいのに。

まあ、それはおいといて。

今日はつい最近の話をしようかと思いまして写真を用意しました。

私は現在社会人1年生なわけでして、ついこの間まで大学生してました。

この騒動のため、3月末の卒業式の式典はなくなり、学校へは行くことができるみたいな状況でした。

それでレンタルの予約はしてたんですけど、袴を着るのやめたんです。式典もないことだしもっと自由に着たい者着ようってね。

そして、自分で自由に買った服に大満足してセルフタイマーで撮りまくった写真……その1枚です。

ではどうぞ。

画像1

撮影日時:2020/03/25

撮影地:兵庫県某所

使用カメラ:Galaxy feel

−−−−−−−−−−−−−−−−

一人楽しんで写真を撮影をしたってだけの話なんですが、意外とおもしろいです。

肖像権とか面倒なので人物写真はあまり撮らないのですが、ポートレート好きなんですよ。

ただほんと好きでして、自分を撮っててもそこそこ飽きなかったんです。

この日は普段履かないヒールで足を痛めながら軽く1時間を超えて撮影してました。

延々セルフタイマーかけてポーズを取り続ける私。頼むから人通らないでくれと思いつつやりました。

(まあ人通っても撮るんですけどね!!!)

この服のコンセプトは袴の同級生に見劣りせず、自分らしく楽しい服装。非常に変わり者らしい格好ができました。大満足。

参考になるかはわかりませんが、袴がなんとなく好きじゃない方はいっそのこと袴やめてもいいんじゃないですかね。

私はコロナちゃんに背中押してもらいましたね

変な話です。

あとセルフポートレートも意外と楽しいのでお試しあれ。

それでは夜中に失礼、おやすみなさい。

ひよっこ社会人を応援してみたくなった際にはサポートをどうぞ!いただければ今後のカメラ用品代になるかと思います。